334660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜかわからないけど新携帯にしてから撮った画像を送信しても受信できなかった。めんどくさいのでついついほったらかして半年

今回はメディアを使って入れたらすんなり。なんやねん。しかしでかいがな!!


昨日はLiveに来てくれた大学時代の猫きち先生とタイ料理に行きました。
大阪 北堀江のタイ領事館?!かなんかの近くにある、おいしいとこ。

その先生に連れて行ってもらいました。

ランチの前菜は
・サラダ(温サラダ含む)
(ナンプラーオリーブオイルドレッシング・チリソース的なドレッシングと二種)
・さっくさくのオニオンリング
・小えびのような味のする小春巻き
(スイートチリソース・マンゴーソースの二種)

がバイキング形式。

私のメインはパッタイ(タイやきそば)

先生はかきのXOジャン炒め?(だったかな海鮮が入っていた。そのかきがまたぷりっぷりででっかい)

前菜含め、どっちもおいしかったです。

それにスープ、で、もういっかい前菜おかわり。

最後にマンゴープリン(フルーツはなんだったんでしょう?)

で、ドリンクもコーヒーが熱いのと冷たいのが自由にどうぞみたいな。


ごっつい食べれるわー。おいしかったし、サラダとフライが食べ放題って!
で、ドリンクも飲み放題?

でもコーヒーは一杯だけにして次の店に。

なんだっけ、名前…かわいい北欧の雑貨もおいてる喫茶店で「赤い実」とかいうとこのコーヒー豆を使ってるとか…

鞄の中に名刺があったはず…。

おいしかったです。コーヒーにはその店のおすすめのラスクがついていてなんかいい香りがしてました。

散々しゃべって、その後ダッシュでバイトに向かう私でした。

あーおいしかった。

Liveの差し入れに先生の作品のかわいいうさぎいっぱいもらいました!

でも喫茶店で忘れてごめんなさい、あまりに箱があの喫茶店のインテリアにしっくりきていて全く気づきませんでした。

とんだ大ボケ野郎でした。

今はウサギたちは玄関で招き猫にかわいく混ざってます☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2007 01:20:12 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

ブログにてお知らせ ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.