332059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 10, 2009
XML
カテゴリ:おいしいもん
こんなタイトルにしたら変なコメント満載になりそうで危険ですけど

写真参照ってな感じで、どうです??
ラブラブじゃないですか?

上では(表では)素知らぬ顔をして、
下では(陰では)ラブラブハート

そんな夫婦がよろしいです。

一見仲がよさそうでも実は離婚していたなんていう芸能界って恐ろしい。

そんな仲良し香草(シャンツァイ)使って
でっかいエビ蒸し!
清蒸蝦にしたけどやっぱりお店のとは大違い。
おいしかったけどさすがにお店のはおいしいわ。

お客様に取り分けた後の汁をつい指ですくってなめちゃいそうなくらいのうまさ。

やっぱりプロだよなあ。
これはやっぱり、食べにいこ。

画像 643.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2009 10:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもん] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

お手製ですって New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.