334385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に出会ったのはゲームセンター

ゲームの中にこれを発見、どう考えてもとれない感じだったからスーパーで探す…ない…

でも何日か後に見っけてん。
スーパーより先にゲームセンターに入ってるってどうなん!!


色は梅色の薄い黄緑
味は…確かに梅!!!おいしいやん。
でもソーダやないとあかんのん?

しゅわしゅわソーダ粉末がチョコとウエハースの間にある…?

すこ~し酸味を感じるくらいのしゅわしゅわ感やし。

どっちでもええんちゃう?
でもこれがないとなんか物足りんかったかなあ?
ちょっとこれですっきりするんかもね。

梅ソーダ、これは、おいしい。
食べてみて~~



そしてここからちょこっとグチグチ

ここんとここの先の人生を動かす選択を…求められ…

私の心は決まっていたので問題ないんやけど。
これは結果とてもいい話やったけど。


そしてその後、いい話も舞い込んで、喜んでいたら
結果ぬか喜びに終わった…。

むしろちょっとややこしい事が残り、そしてとある人への私の猜疑心だけが残った…みたいな?

なんで皆私を自由にさせてくれないんだろう?
私は私なりに頑張ってるし、よく考えている。

今更守っていただく年頃でも立場でもない。
今更箱入りにされたって熟して頃を過ぎてしまって、箱の中で腐って行くだけなのに?

ほっといてほしい。

人の事をお世話しないで欲しい。

親や、家族や、ましてや師匠でもないくせに(この3点に私は弱いです)

今一番、でしゃばりさんとウンチクたれの世話焼きさんが嫌いですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2009 11:27:36 AM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

完成しました(尺八… New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.