334664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 22, 2011
XML
カテゴリ:おもしろいもん
今週末は演奏会。
意地でもこの咳をなんとかしなくては!

まずはアルバイトを、申し訳ありませんが長期休暇にしました。
これに行かなくてはと思う精神面も和らげる為と

飲食店で咳をしている店員は×!だと思うからです。

止めようとすると更に出るし、シフトを出した後でいろんな人に迷惑をかけると思いましたがよく考えた結果です。

そして昨日はお休みだったので
東洋医学を信じる私ですが、漢方は気長~~~に待たなくてはならない。
今はそう言ってられないので

まず整体。
咳で体がガチガチに痛くて少し頭痛もするし、ほぐしてもらう為に

咳が止まらず、そのせいで体が痛くて…と説明したら、しっかり問診してくれました。
「明日時間ありますか?」
バイトを休みにしたので
「大丈夫です」と答えると

「では針を喉に打ちましょう」「…!!!!」

…ま、まじで…

ちょっと怖いけどこれで咳がとまったらと思うと逃げられへん。
よし!!…という訳で今日喉に針を刺しに行きます…(泣)

で、整体の先生に相談して西洋医学ももう一回試そうとその後近所の病院へ
今までに大きな市民病院に2回行ったけど
だめだったので別の病院。

すごく…地味な病院でした…大笑い
ほのぼのっていうか…ゆる~い感じ??(笑)

でも薬に関しても副作用の事を伝えたらちゃんとしてくれました。

で、お金払う時に「この薬は保険がきかないから領収書出せないんだけど…」
と看護婦さん。

…一体いくらするんだろうとびくびくしてたら


…50円でした大笑い

なんじゃそりゃ!

おもしろかったからいいか!

という訳で午後には私は針ねずみになってくるのです…
成功を祈っていてください…号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2011 11:39:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おもしろいもん] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.