331188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 20, 2017
XML
カテゴリ:
11/18は雨だ豪雨だと言われていた演奏会当日でしたが朝は確かに降ってましたが
大した雨ではなく良かったー😊
お客様が来られる頃にはもう止んでいたそうな…👍🏻👍🏻👍🏻

私達菊井箏楽社で弾かせていただいた曲は「ケンタウロスの矢」
私は自分のパートを弾きながらガンダム的な宇宙空間を想像してました←感じるものは自由だからいいよね😆

そして次の日は別件リハが午前中にあったのでその後神戸に出たら偶然こちらを発見↓





生田神社の敷地内にありました。
何度も行ってたのに気づかなかった😳

これとは別に、ここから10分くらいのところの海側のビルの付近にこの宮城道雄さんのお正月には必ず耳にする「春の海」の碑が建っていて、音まで流れるのでそちらはよく知っていたのですが、これは初めて。…たぶん。

しかも宮城道雄さんの「むすびの神曲」…やばい知らないかも💦
縁結びの神社だから作っていただいたのかな⛩

箏弾きとしては雲の上の神様の宮城道雄さん、こんなに近くに碑があったのに知らなくてごめんなさい
Σ(゚д゚lll)罰当たりな事でした😱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2017 06:38:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[箏] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.