255622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
カテゴリ:ま行
AT-Xで先行放送されていたので、何となく見てみました。

で、最初の第一声が、

部屋は暗くしないで・・・・・

だってわたし、初めてだから・・・
手書きハート

なんていう、なんとも艶かしいセリフが(汗)。ぽっ

確かに、予告で見たときには、「百合アニメ」とかいう感じで説明されては

いましたが。

冗談かと思っていたのに、どうやら本物のようですねw

そして、茉莉花さんのあのセリフ。

何かご用でしょうか、このメス豚

という、驚くべきお言葉が。びっくり

それも、無表情で言ってのけたところが、なんともすさまじかったです。

まさか、こんな美少女がこんなことを言うなんて・・・!

最初は耳を疑いましたが、どうもちがっていたみたいでしたし。

まあ、結局わかったことは、

おとボクの逆パターンの百合アニメ

ということでしたね(笑)。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 16時40分25秒
[ま行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.