255618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:ま行
まりあほりっくも、いよいよ最終回。

長いようで短いようで。

そんなアニメでしたよね(笑)。大笑い

ですが、最後の最後で、またまたワケのわからない展開に。

「かなちゃん、そのペンダントは・・・・・!」

というセリフの後、

今までありがとうございました

作者の次回作にご期待下さい


なんていう表示が(汗)。びっくり

あのペンダントは、一体何なんだーーーっ!!

と突っ込みたいところでしたが(笑)。大笑い

そして、その次のおまけ。

こちらも相変わらず、意味不明でした(汗)。

競馬なのか、セリなのか・・・?

真偽のほどは不明でしたが・・・・・

まあ、そんなことはどうでもいいみたいですね。スマイル

このアニメでは、そんなことはほんの些細なことでしかなかったみたい

ですし(笑)。大笑い

とにかく、平和(?)に終了してくれただけで、よかったのではないでしょう

かねw

ですが、未だに謎となっている部分があるのも確かです。

たくさんあるのですが、代表的なものとして、かなこさんのカバンの中身。

あの中って、一体何が住んでいる(潜んでいる?)のでしょう?

わたしの個人的な考えとしては、

1、うなぎ

2、うみへび

3、ユーフォー

4、増えちゃうワカメ

5、実は与那国さん

6、そんなのいない(かなこさんの気のせい)

ぐらいですね。

みなさんは、どれだと思いますか?スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 10時47分53秒
[ま行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.