255735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月25日
XML
カテゴリ:は行
「俺と付き合ってくれないか?」

と、男子生徒に告白されるところから始まる今回のお話。

ですが、瑛里華ちゃんは

ごめんなさい・・・・・

と断るのみ。

理由は語りませんでしたが、おそらく、自分が普通ではないから。

吸血鬼の寿命はないので、たとえ人間と結婚したとしても、人間だけが年を

取っていくし、死んでしまう。

そういう悲しい運命だと決められているからこそ、あえて断るという選択肢を

選んでいる。

いや、選ばざるを得ない、と言えるでしょう。しょんぼり

とても悲しい運命の瑛里華ちゃんですけども。

孝平くんだけは、特別な存在になっている様子。スマイル

最初の頃は、お風呂をのぞかれたりと、最悪な出会い方をしましたよね(^_^;)

しかし、最近では、一緒に生徒会のお仕事をしたり、瑛里華ちゃんの誕生日

にプレゼントをあげたり。

けっこういい感じのお二人なのであります(^^♪

瑛里華ちゃんだけでなく、陽菜ちゃんと桐葉ちゃんの着替えシーンもあって、

とってもドキドキでしたけれども。

プール開きが終了して、孝平くんとふたりで泳いでいたとき。

孝平くんに触れられた途端、急に体に異変が!びっくり

なんともないと言う瑛里華ちゃんでしたけど、あれは明らかにおかしかった

ですよね。しょんぼり

何というか、孝平くんの血に反応していたような。

どうもそんな気がしました。

それに、桐葉ちゃん。

”パートナー”という言葉に反応していたのももちろん。

あの黒猫が一緒だったことも、やはり、キーパーソンのようですね。

瑛里華ちゃんはこれから、吸血鬼として、孝平くんの血を欲しがるように

なってしまうのでしょうか?

続きがとても気になりますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 15時13分47秒
[は行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.