480465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月01日
XML
カテゴリ:will
あれから10日。

長かったような~
短かったような・・・


みかはうさぎさん。
目標を決めると
それに向かって
わき目もふらず突進しちゃう雫


マイペースでって
よく言うでしょう。
これが、みかのペースなのよね。


焦ってるわけでもなんでもない。
マイペースが人より速いだけなんだろう。


戦国武将に例えるなら
間違いなく織田信長です。


徳川家康のようにじっと耐えて待つ。
少しは見習わないとね~


それはその時が来たら
思い出せばいいかなと・・・


今はヘコたれてる自分が許せなくて
必死に前を向いて突進中きらきら


それが心地良いしね~


たまに深呼吸~
仕事柄、一人の時間は山盛りで
自由にできるわけだから
風景を楽しみながら
色んな知らない街にも行ける。


これが天職だとは思ってはいないけど
間違ってない選択だとも思うんだ。


途中で立ち寄ったスーパーで
今まで置いてもらってなかった
うちの商品が並んでた。


仕事も何もかも中途半端で
いやいやながらも、
ここへ来たのは1ヶ月ちょっと前くらいだったけ・・・


こうやって
頑張ってたことが
ちゃんと実ることって
今までだって
いっぱいいっぱいあったもんね。


会社へ戻る時、
伊勢湾岸道に入ると夕焼けが
おかえりって言ってくれてるのよ。



今日はあの人のうわさを聞いちゃったんだ。
遠くにいて近くにいる人だからね。


でも、こんな早くに・・・・・・


もう胸がドキドキすることはなくて
変わらないあの人に
ちょっぴりガッカリもした。


惚れた男だから
イイ男でいて欲しいと思う。


でも、相変わらずの
やんちゃぶりに
微笑ましくも思って
思い出してクスって笑った。


そんな、あの人も大好きだったからね。


どうか自分ができないことを
他人のせいにしていませんように。


そう願いながら
みかも自分がした事を振り返り反省する。


帰りの車で自分の歌を聴く。


そんなつもりで作ってた歌じゃなかったんだけどね。
今の気分にピッタリでさ。
それも、おかしくて一人で笑う。


最近は
気がつくとそうやって
笑ってたりしてる。


一番新しい歌なんだけど
書いたのは半年以上前。


今、苦しいことと闘ってる人
夢を叶えようと頑張ってる人
みんなに捧げたい気分です。


どうか、あなたの抱く夢が
ステキに叶いますように!!!


その途中にある苦しい道のりも
諦めずに頑張れますように!!!


+++ Realize  Mica

カーテンを開けて
まぶしい朝の光感じて
ちょっと情けない顔した
自分をみつめてた

他人から見れば
ちっぽけな夢だって
私にとっては
ずっと描いてきたこと

こうしたいと思うほどに
とどかなくて焦ったりして

きっとへいき
きっとだいじょうぶ
何度も繰り返したって
不安がぬぐえない日もある
でも絶対諦めたくないの


決めたのは自分なのに
何を怯えてるの
いつだってやめることは簡単なことだから

逃げ出しても誰も責めない
許せないのは自分だから

きっとできる
きっとだいじょうぶ
考えてたって進めないね
たまに立ち止まってみるのもイイよ
ほっと一息ついたら
また走るよ

きっとへいき
きっとだいじょうぶ
眠れない夜もあるけど

きっとへいき
きっと叶うよ
笑って泣いて
でも最後には笑うよ




会社へ帰る途中、運転しながら撮った写真です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 20時04分25秒
[will] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.