479423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月16日
XML

カテゴリ:memory
丸顔のみかですスマイル


髪が伸びました。
失恋したらバッサリ!!!
なんて気分にはなれませんでした。


何度か切った髪が
ここまで伸びて
それが自分の決心だった。


だから切りたくないし~
今の髪型が好きなのよねっ~ハート(手書き)


丸い顔も上手くカバーできるし・笑


○っていいもんです。
心も丸くしてたいですね。


まだ結婚していた時のこと
ダイニングテーブルがガタガタしててね。
思い切って新しいのを買うことにしました。


当時、我が家は3人家族。
長方形のありがちなテーブルを使ってて
それだと、一人が飛び出します。


それで新調したのは
丸いテーブルハート(手書き)


みんなの顔が見られるようになりました。


○っていいですハート(手書き)


離婚した時に
すごく整理をして
捨てられる限りの思い出は
全部捨ててきました。


でもね・・・
丸いテーブルは今も大事に使ってます。
そんなに高価ではなかったのに
結構丈夫だったりもしてね~


これはどうしてもって譲れなくて
買ったものだったんだよねりぼん


そして・・・


今日は自分へプレゼントを贈りましたプレゼント
クリスマスプレゼントには
まだまだ早いんだけど~


経済的に苦しかったはずの期間に
なぜか貯金していたらしいみかです雫


みかがご希望の品は
あいにくお取り寄せ。


明日か明後日には入るということ。


多分、ずっと欲しかったんだと思うんだ。
だから、なんとなくお店の前に立ち
眺めて買うまでに時間もかからず~


みかの元へやってきたら
写真に撮ってUPしちゃいますね~


クリスマスも後1ヶ月ちょっと。
トーイへのクリスマスプレゼントは
もう決めてあります音符


明日、時間があったら
ちょっと見に行ってみよっとせ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 21時37分49秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.