479426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月26日
XML
カテゴリ:memory
あの人と訪れた
懐かしい場所を通っても
ふりはらってきた・・・


懐かしいと思う気持ちはあっても
あの人の事をできるだけ
思い出さないようにしてた。


終わってしまった恋を
いつまでも引きずって
女々しくしてたくなかった。


今日、たまたま行くことになった場所も
あの人と一緒に行ったところでね。


色んなところへ行ったよなって
しみじみ思い出してみた。


辛くて大変だったから
燃える恋ってあるもんなのよね~
なんて、一人納得してました。


これからも
懐かしい場所を通れば
ふっと思い出すこともあるでしょう。


きっと
あの人もね・・・


同情、友情、人情は汚いものには変わらないけど
愛情は憎しみに変えることができます。


愛した分だけ
憎らしいみかなんだろっなと
思ったりしてね~


憎んでも覚えててって
ユーミンの歌の歌詞にあったっけ~


たまには昔を思い出してみるのもいいもんですね~



この1年くらいは
突っ走ってきて
振り返ることなどなかったし・・・


たまには自分が歩いてきた道を
振り返ってみて
これから歩く道に
お花をいっぱい咲かせないと
いけないよなって思います。


きっと
今がみかの転機なのね。
この機会を大事にしていかなくっちゃ!!!



明日もスペシャルで星






おやすみちゃん手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 22時43分34秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.