479759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月04日
XML
カテゴリ:will




先日
実家へ行ったときのこと・・・



ちぃちゃんから
誰かイイ人いない???



お見合い相手を探してると
実家のご近所のお嬢さんの
お写真を見せてもらったの~



そんなことは
コロっと忘れてたみか・・・




大笑い



R太と久々に
仕事で絡んだ折に
ちろっと話したんだ・・・



そしたら
なんとなく~
いいかなって感じになり・・・



それが部長にバレて
部長がノリノリっ!!!



速攻でR太の写真を撮って
みかに渡してきたっ!!!



うちの部の総力挙げて
R太に春を~




(そんなことしててイイか???)




まっ・・・
そんなわけで~



R太のお品書き???をみかが
適当にPCで作り~



今夜
実家へ持って行った。



スネがもうないかも・・・なパパが
いつまでも甘えん坊な娘のために
うどんを作ってくれましたぁ~



ダ~ちゃまも
一緒に着いてきたので・・・




みかの行くところ
ダ~ちゃまありっ!!!



ラブラブぅ~ピンクハート




一緒に晩ご飯食べましたっ~




話題は・・・




よそんちの娘と息子の話より~
ミカちゃんハウスの話題・・・




すみましぇ~ん
うちの親も親バカですぅ~



こうであぁでと
説明をするっ~



ちぃちゃんは
お友達と電話してたりして
食後にやっとこさ
ゆっくり話しに加わった~



家の前の道路ののことや
家の造りだとかを
事細かに聞かれた・・・




「わたし・・・
宅建持ってるのよ~」





えっ???




マンション経営を昔してたのは
聞いてたけど~
そんな資格持ってたなんて
初耳だった・・・



急遽~
ミカちゃんハウス現地見学会
第3弾を決行~




内心
ダメ出しされたら
どうすっかな・・・と
思ってましたが
プロの目で見てもらうことが
一番だと思ったのね~



ちぃちゃんが
やめとけって言ったら
残念だけど
やめた方がイイと思ったの。



安い買い物じゃない分
そこらへんは賢くしなきゃって・・・



で・・・



ミカちゃんハウスの方向へ
車を走らせた。




家を変わるのは
辰巳の方角がイイから
とってもイイわよっ~と
ちぃちゃん!!!



何も考えてない
よねっち夫妻~



こういう人が
近くにいてくれて
感謝感激ですぅ!!!




・・・で
道に迷いながらも~




(迷う必要などない所なのに・・・)




ミカちゃんハウス到着っ~




いいじゃない!!!




ちぃちゃんの一言で
ホッ・・・



でも
夜なのに
すぐに南向きじゃないわね!!!



そう言って周りの家を眺めたり~



そうなんです・・・
南東向きの家なんだ。



土地も広いし
これならイイわよっ!!!



どんどん
背中を押してもらってる気になった~




ダ~ちゃまとパパは
駐車場に車が3台じゃなく
6台停められるんじゃないかと
話してる・・・



ちょっとだけ
頭は出るかもだけど
ダ~ちゃまやトーイの車を
ベタベタに家にくっつけたら
6台停められそうなんだって~



明日は本契約に
不動産屋へ仕事終わってから
行くのね~



で・・・


プロフェッショナル
ちぃちゃんにもついてきて
もらうことにしましたっ!!!



心強いわぁ~




明日にでも
ちぃちゃんとパパは
陽があるうちに
ミカちゃんハウスを見に
行ってくるとか・・・



親ってありがたいねっ~



今日のお写真は
みかパパが作ってくれた
肉うどんで~すどきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 23時00分30秒
[will] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.