479611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース【5月4… ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月21日
XML
カテゴリ:love




アーイアイはお猿さんっ




愛愛っ~
それはラブラブぅ~



今日も出だしから好調なみかでっす星




週末・・・
昨日は滋賀
今日は岐阜縦断



ちょいと疲れてるんで
ナチュラル~な
ハイテンションかと・・・



明日も岐阜の山間部へ
ちょっくら行ってまいりんぐぅ~



色んなことに対して
こうして頑張る力って
どこから出てくるんだろ・・・



それは・・・



目的があるからっウィンク



ダ~ちゃまと
ここ最近そんな話を
よくしてるんですぅ・・・



人と同じことしてれば
疎外感も感じず
その場にいれば
悪口も言われず・・・



自分を抑えて
話を合わせていた
ダ~ちゃまが変わったのは
間違いなく環境の変化だろうねっ~



てかね・・・



そんなダ~ちゃまとは正反対で
わが道を行きすぎるほど
自己主張をし~
人と同じじゃなくても
全く気にならず
陰口を笑い飛ばしてしまうみかが
笑ってるもんだからね~



だって
笑えるもんっ・・・



でもね
みかは変わり者~



ダ~ちゃまは
ダ~ちゃまの信じる道を
歩いてってくれたまえ星



でも~
自己主張する時は
心に余裕をもってしてねっ~



そんな感じですわぁ~



色々考えてることが
プラスであれば
いつかは明るい未来がやってくるるんっひよこ



てか・・・
今も十分明るい我が家ですぅ~



もっと明るく楽しいお家にしたいなら
頑張ればいいだけでさっ~



うだうだ言うのは
言い訳したいからなのよねっ~



できない自分への憤りを
毎日感じてるらしく~



それも成長の過程に
つきもんだと思うっ~



その姿を見せていただきまして・・・




ふふふっ




不気味に笑う嫁でありますっ




大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 21時31分07秒
[love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.