479406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月26日
XML
カテゴリ:memory





お誕生日は大事にしてる
みかでっす星




ただ
初めて○○した日~だとか
記念日的なことは
あんまし気にしてなかったりすんだなぁ~




ダ~ちゃまは
みかとは反対に
そういった記念日みたいなことを
けっこう覚えてたりしてね~




こんなとこも
男女逆な我が家でござんすっあっかんべー




本日は・・・




ダ~ちゃまとみかが初めて逢った日らしいひらめき




出逢って1年すか・・・
まさかあの日のよねっちくんの嫁になるとは
思ってもみなかったなぁ~




んで
1年も経たないうちに
こんな風に生活してるなんてね~




人生とは
実に面白いっ!!



これからも大いに楽しく
いっぱい笑っていきたいなって思うです~




ウィンク




きっと・・・
付き合い始めた日とか
初めてキスした日とか
言うんだろうダ~ちゃまですが
ずっと仲良く夫婦していきまひょっぐー




今朝のんびり寝てたダ~ちゃまに
朝ごはん代わりに作った
イモイモ蒸しパンでっ~す音符



そうやって聞くと
すっげー愛情があるみたいだけど
いや・・・愛情はあるんだが
トーイとみかだけはホットケーキ食べたんだ。




そこで
牛乳がなくなっちゃってね~雫




冷蔵庫の中身もひもじくって
苦肉の策で作ったイモイモ蒸しパンなのであった・・・





星





うっきぃ~ハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 13時54分48秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.