479607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

菜園ニュース【5月4… ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月04日
XML
カテゴリ:love




お花をプレゼントされると
女は嬉しいもんですね~どきどきハート




飾る場所ができて
お花を買って帰ってくることが
多くなりましたぁ~





旦那が買ってきてくれるのは
素直に嬉しいです目がハート




申し訳なさから
買ってきた時もあったりしたけど
今日はおひなさまだからみたいうっしっし




ひなまつりは昨日・・・





昨日、旦那が帰って来たのは
11時くらいだったから
お花買えなかったんだって~






忘れてたのもあるんだろっけどね・・・
今はそれも仕方ないかって思えるわ。





今夜は8時くらいに仕事が終わったので
買ってきてくれました花





みかの大好きなかすみ草と
ゆり~






お花があるって
心もほんわかするね~





やさしい気持ちになるっ~





でも
旦那には相変わらず
厳しいことも言いますが・・・






自分にも厳しくっぐー




旦那も子供も
頑張ってるのに
みかも頑張らないとって思うし~




出張じゃない時は
お弁当を作っています。




前の仕事の時も
たまに作ってたけどね~




旦那が帰る時間が遅くなったんで
作る時間ができました。





旦那なりに必死で仕事してるんで
お弁当が憩いになってるみたい。





仕事の合間の休憩で
ほっとできる効果があるのは
とってもイイことだ~





メリハリにも繋がるしっ音符





旦那が帰ってきて
お家の中を飾ってた
おひなさまを片付けてる時に
冗談で・・・





早く片付けないと
お嫁に行けなくなっちゃう~






いぢめっこみかですうっしっし






一緒に片付けてた旦那は・・・





ふてくされたような~
半べそかいてるような~
そんな顔して
1つ残しとこっかと言ってたわ。





お花の魔法で
ほんわかしてる我が家です~





・・・で





言われなくても
自分で勉強するようになりました星






また一歩前進~






頑張る旦那を見るのは
嬉しいわぁ~





そして
ありがとうって心から
思いましたとさハート(手書き)





明日は滋賀へ行ってきま~す車





ひさしぶりにデジカメ持っていこっかなぁカメラ





星





明日もスペシャルでっきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 23時26分49秒
[love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.