479394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月29日
XML
カテゴリ:memory




昨夜は花冷えって感じで
ちょっと肌寒かったですね~





旦那が帰って来たのは
11時くらいだった。





遅くなって
ごめんねっ~と
いつもの調子の旦那くん・・・





お人好しなとこがあり~
みかが大好きって顔に書いてある旦那。





この前の日曜に買ってもらった姫空木。
かわいいなぁ~とみかが見てたら
買ってくれたんだけど
そんなことが1年くらい前にもあった。





仕事帰りにMellowsの練習へ行く前
コンビニへ寄った時
ベビースターラーメンの復刻版があって
懐かしいって見てたら
買ってくれたのよね。





見てただけなのにね~





そういうことしといて
みかの事ふった男が
今の旦那・・・





んんん・・・





まどろっこしいというか
何してたんだか旦那!!!





大笑い





連日、深夜までPCを開けて
家でも仕事してたので
今朝は起きなくていいからって
言ってたんだけど~





アラームの音で目は一瞬
覚ましてましたが
ただいま大イビキをかいて
寝てると思われますうっしっし




去年の今頃から
つきあってもない状態で
ご飯食べに行ったりしてたのね。




バンド仲間としてってのが
旦那の言い分だったんだろうが
周りはよねっちはみかちゃんが好きと
決めつけられるほど
ラブビームだけは出しまくってたいなずま




人当たりが良い人なんで
みんなに愛想良く振舞うから
みか自身は半信半疑なとこあったけど
ベビースターラーメンの事や
いっつも、みかの事見てたり
困惑してたっけな・・・





インフルエンザがおさまって
いつもおごってもらったり
電話をかけても
すぐにかけ直してくれたりして
お礼の気持ちで
ごちそうしたら~





この前、ごちそうしてもらったからって
次の週には旦那がカレー屋さんへ
連れてってくれた。





ちょうど桜の季節でね~





食事をしてから
ちょっとコンビニへ寄って
すぐに帰ってっちゃった・・・





恋人じゃないんだから
別にへんてこじゃないけど
ちょっと寂しくも感じてたっけ・・・





たった一年前のことだけど
この一年にあったことが
何分濃くて濃くて~





すっごく前の事に感じて
すっごく懐かしいのと~





心がほんわかになりますハート(手書き)





カレー屋さんで
いきなりわき腹のオペ跡を
服をめくって見せてくれたり
その天然ぶりは未だ健在な旦那。





あの日
旦那に家まで送ってもらってから
すぐ前の小さな公園で
一人で桜の写真を撮りました。





綺麗に撮れたけど
光が足りなくて
ちょっとだけ加工をしたのを
携帯メールで旦那に送ったなぁ~




一緒に桜見に行けばよかったと
あとから思ったそうです。





プラトニックな友達デートは
何度もしてたんだよなって
笑えてくるわ~





あの野獣な姿からは
連想不可能です・・・





うっしっし




そんな思い出は
旦那の中にもあって
今年は絶対にみかと桜を見に行くそうだ。





今週の頭くらいから
日曜くらいには
桜けっこう咲いてると思うんだけど~





またまた
ハッキリしない自己主張をしてたので・・・





みかと日曜日に桜を見に行きたいって
素直に言えば???




いじめてあげましたぁ~あっかんべー




今朝の天気予報では
明日の天気は下り坂っ~ショック




お出かけは今日がいいと
お天気お姉さんが言ってました。





ちょっとだけ
春のお出かけしてこよっとせさくら





でも
みかのねらい目は来週末音符





この桜吹雪が目に入らんかぁぁぁ~
って感じの桜を見るのが
好きなみかですぅ~





今週も来週も
桜を春を楽しめばいいのだぁ~





一人じゃなくって
横に旦那が一緒だから
春のお出かけが嬉しいんですハート(手書き)





我が家の緑も春を感じてか
すくすく育ってます四つ葉




風邪ひかないように
温かくして
出かけよっとせドレス




桜の写真
綺麗に撮れたら
夜にでもアップしちゃいまぁっすカメラ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 09時23分28秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.