479385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月13日
XML
カテゴリ:memory




昨日
立ち寄った甘味処のお店は
お茶屋さんなの~





ダ~ちゃまが去年来た時
お水代わりに出てくる
ほうじ茶が
とてもおいしかったのを
覚えてたんですっ~星





2時間以上も
神経を集中して
相田みつをに浸ってたんで
楽しいんだけど
ちょっとお疲れちゃん・・・






お店に座って
薫り高いほうじ茶を飲む~







ほっ






そんな感じでしたっ~






お茶や抹茶のケーキにわらびもちは
テイクアウトもできるのねっプレゼント





ほうじ茶をテイクアウトしましたっ~






ほうじ茶の色と同じく
お番茶と呼ばれるものには
思い出があります・・・





長い入院生活中
毎日飲んでました~





朝、昼、晩と
お食事の前に
看護婦さんがお茶を配ってくれます。





昨日のほうじ茶みたく
薫りもないんだけど・・・
元気になった今は
懐かしく思いますね~





テイクアウトしたほうじ茶を
早速いただきましたぁ~





納豆ご飯、お味噌汁、たくあんの
ゴールデントリオをいただく時と同じく
日本人で良かったぁ~ハート(手書き)・・・と
つぶやくみかでしたとさっうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 11時32分33秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.