479439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月19日
XML
カテゴリ:memory





そろそろじゃない???





もう過ぎたんじゃない???





昨日でしょ???





今日だよぉ~






そんな会話してないで
去年の日記読めばわかるっ爆弾





ダ~ちゃまとつきあい始めて
そろそろ1年じゃないか・・・という
噂がありまして~







(噂なんかいっ!!!)






ちょっと
去年の日記をさばくってみましたぁ~






そしたらぁ~
なんと・・・
去年の今日ダ~ちゃまが
みかにコクったらしい事が判明っひらめき






長い一年な気がしてます。
たった一年のお付き合いにしては
濃いっ!!






だから長く感じるんだろっなぁ~






Hする回数は
激減してるけど~うっしっし






ダ~ちゃまの転職前後は
イロイロとあったけど~ショック





ダ~ちゃまの親には
見向きもされてないけど~あっかんべー





夫婦になれて
ラブラブだしっどきどきハート





素敵な一周年だと思うわぁ~ちょき





一周年ということは
全く気付かないまま
今日は仕事へ行きました。





ダ~ちゃまがアッシ~してくれて
帰りはお買い物してきましたぁ~






大好きないわぶちさちこの絵が
リーズナブルになってたんで
ご購入したのも
一周年記念ってことで・・・うっしっし





スタバでダイエット中なのに
マシュマロのチョコクッキー食べちゃったのも
一周年記念ってことで~ぶた





去年の日記をチラチラっと見てて
今よりスリムなみかの写真があったのよね・・・






つい・・・






ありし日のみかだわぁ~と
みかはつぶやくと~






ダ~ちゃまは大笑い雫






では・・・
ありし日のみかの画像を~






Lucilleにて






ダイエットがんばるぞぉぐー






そして夫婦
ずっとなかよしこよしで
いくんだもんっハート(手書き)





ダ~ちゃまと初めて会った日の写真
ダ~ちゃまは今の方が
断然かっこいいでっすきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 22時06分17秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.