479384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月07日
XML
カテゴリ:memory




よねっちと初めて会ったのは
春日井にあるライブハウス~





みかはライブした時に忘れてった
コンセントを取りに行き
ちょろっとライブらせてもらった。





コンセントがなかったんで
練習もしてなかったし
突然、鍵盤持っておいで~と言われて
戸惑いつつも
楽しんでたなぁ~





1年近く
ブランクが空いたライブ生活。
下手くそになってた気がしてた~




・・・と
また話が逸れてますが
いつもの事なのであっかんべー




そのよねっちに手料理をごちそうしたかったのは
好きだったからと~
でも、大事な友達と思ってたからだった。




わりと簡単に
ご飯食べにおいで~と
みかは言う人だと思うんだぁ~




そのノリで
よねっちにも言ってたんだけど
トーイとご飯食べてて
言ってたことを思い出し
ありあわせで作ったのが
クリームパスタだったうっしっし




よねっちからのメールで
ランチにパスタを食べたとか
よく書いてあったんで
パスタにしたのだぁ~





ありあわせで・・・





それでも
うまいと言って
食べてくれたなぁ~





あー懐かしいっハート(手書き)




昨夜はトーイは
晩ご飯いらないって事で
夫婦水入らずで
思い出の味をご堪能~





よねっちがダ~ちゃまになり
もう何十年も夫婦してる気になってるけど
新婚だったりするのよね~





思い出のクリームパスタどきどきハート





何年経っても
仲良く食べてたいと思っています星





だるだるちゃんは今日もだけど
ダイエットと健康の為
今夜はウォーキングしましたっぐー





いつもよりは少な目だったけどね~






歩くって
さわやかよねっ~なんて
みかが言ってると
去年のみかからは考えらんないびっくり





そんな話をしながら
ダ~ちゃまと二人で
歩いています。





ダ~ちゃまもメタボ解消にもなるからと
言いつつ~
心配なんだってさ・・・





やさしさいっぱい





夢もいっぱい持って
ひとつひとつ叶えていくのさっ星





星





明日もスペシャルでっ~





+ + + + + 思い出のクリームパスタ + + + + +





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 23時42分02秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.