479440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月29日
XML
カテゴリ:memory







みかの歌の中に
daysってのがある。






あれを作った時の事を
思い出してた。






辛かったし
悲しかったし
どうしていいのかわかんなかった。






情けない事に
死にたいとさえ思った。






あがけば
あがくほど
自分の望みとは逆の方向に
進んでしまって
更にわけがわかんなくなった。






自分らしくなんて
全然できなくって
ゴールがまるでない迷路にでもいるみたいでね。






今、その歌を作った時の自分と
同じような気持ちでいる人がいるんだ。






ある意味
うちのダ~ちゃまも
迷宮で戯れちゃってんだけど
きっと奴は必ずゴールにたどり着ける。






それには
しなきゃなんない事や
課題もあるけどね。






daysを作ったのは
今のダ~ちゃまの歳の時。
今から8年も前なんだね。






8年前
トーイに言われたっけ…







もうやめなよ…
その一言にハッとした。






自分で迷路を作って
ゴールだと思う場所は
ゴールじゃなくって
ふと振り向いたら
自分を大事に思ってくれる人が
心配そうに見ていてくれた。







ひとつ夢を諦めたけど
それで自分がまた笑えるようになり
その時に諦めた夢だって
時がきて叶える事ができました。






今は新しい道を歩いて
当時の事を思い出しても
あんな事があったなって
そう思うだけ。






でも
あの出来事があったから
出会えた人がいて
叶えられた夢もあって
何よりも悲しさと辛さから解放された。
失ったものもあったけど
失って良かったものだと思う事で
笑う事がまたできた。






そして
今日もしっかり生きている。






朝からダ~ちゃまを
怒鳴りつけても
悲しいなと思いながらも
幸せの種は毎日毎日植えている。






病室でひとり
白い壁を見て過ごした日々を思えば
今は幸せで
もっと幸せにだってなれるから






生きてて
良かった。






ヘタレなりにも
頑張って良かった。






そんな気持ちを
うちのダ~ちゃまにも
今闘っている友達にも
味わって欲しいし






自分の力で
幸せをつかんで欲しいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 22時51分43秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.