479710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月09日
XML
カテゴリ:To-y






トーイの頑張った姿と
晴れ姿を見てやってください。







中日本新人王決定戦

トーイ入場
今回は青コーナーでしたっひよこ








中日本新人王決定戦

友達から花束をいただきました~








中日本新人王決定戦

ジムの人がトーイの花束を持って
みかたちの前の席にいました~
カミカゼってメッセージが
書いてありましたっ~








中日本新人王決定戦

1R目で後ちょっとでダウンが
奪えそうな場面もありました。
対戦相手は今回も打たれ強いっ・・・








中日本新人王決定戦

4Rはしんどいっ・・・
トーイも相手もしんどい中で
必死に打ち合い~
みかとダ~ちゃまも声をはりあげて
応援してましたっ!!!






手が震えてました・・・







ドキドキでうるうるで
毎回、毎回ですが
トーイも相手も無心で戦ってる。







こんな感動を目の前で見せてくれて
ホントにありがとうですどきどきハート








中日本新人王決定戦

判定の結果・・・
トーイが中日本新人王になりましたぁ音符








おめでとうトーイきらきら









中日本新人王決定戦

勝利のインタビュー








誰に今の気持ちを伝えたいですか???







誰かひとりではなくって
応援に来てくれたみんなです!!!
そう答えたトーイが
トーイらしくて
みかは大好きですハート(手書き)








そして
最後に一言・・・









お友達のメッセージにもあった

カミカゼっ!!!!

大きな声で叫んでました~








中日本新人王決定戦

今回はテレビでオンエアされるらしく
テレビ局の車が何台か停まってました。








11日 午前2時
CBCテレビですっ!!!
10日の深夜ってパンフに書いてありました。
でも正規の日付では
11日となるらしい・・・









行き付けの美容院のオーナー
カズ氏にDVDに録画を依頼しましたぁ~









中日本新人王決定戦

表彰式です。
リングの上の勝者たち
次は九州で戦うんです。











中日本新人王決定戦

トーイが表彰されてるとこでっす。
おめでとぉっ~








隣にいた
同じ緑ジムの子を応援に来ていた人が
みかも応援をしてたんで
仲良くなってしまい・・・
トーイのファンクラブに入ってくれるって~








温かい気持ちが
とっても嬉しかったですスマイル







中日本新人王決定戦

賞状、トロフィー、
そしてこのメダル型のタテを
いただいてました~










最後に集合写真を・・・
明日の日刊スポーツ買わなくっちゃ~









次の試合に向けて
みんな頑張れっぐー







集合写真・・・
なぜにトーイだけが
ヤンキー座りして
浮いてんのか~と
トーイの友達と大笑いしてましたあっかんべー







嬉しい笑顔っ~
できて良かった音符
ホントに良かったぁ~さくら









2008年の中日本新人王たちです星
彼に栄光あれっ!!!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 22時54分43秒
[To-y] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.