479415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月25日
XML
カテゴリ:memory







今日は
ちょっと
仕事で納得できない
ムカつきがありまして~







帰り道々
消化させようと努力したけど
家まで持って帰り~ほえー








さきほど帰ってきたダ~ちゃまに
お疲れのところ
申し訳ないなと思いつつ
今日は機嫌が悪いから宣言をして
ちょっと聞いていただきました雫








仕事でイヤな事があったのとは別で
4月から一緒の部署で働く子に
みかの体の話を少しだけしました。
くわしいことはまた今度って感じだけどね~







昨夜は
なんとなく病気の思い出を振り返ってたのよね。








ガンでがぁぁぁぁんなんて
当時のブログに書いてたけど
この4月で5年になる事が判明いたしましたぁきらきら








ヘルニアの方は
未だに軽く後遺症的な事とか
残ってるんで
いつも気をつけてたりするんだけど
ガンの方はガンになった事すら
忘れちゃいそうなくらいなのよねうっしっし







みかのかかったガンは
2年以上経過しての再発率はかなり低いので
よく言われるところの
ガンは5年の経過観察ってのとは違うんだろっけど
なんとなく5年経つんだと思うと
ホッとするわ~スマイル








先日、ぎんぺいが亡くなった時も
ちょっと思った事があったんだ。








ぎんが肝臓ガンらしく
もうあまり長くは生きられないことを
トーイに告げた日
トーイは泣いていました。








もしも5年前
みかのガンが進行していて
余命宣告されていたら
トーイはどうなってたんだろってね・・・







トーイには心配かけたけど
悲しませずに済み
今、生きてられて
ホント良かったぁ~ハート(手書き)








ダ~ちゃまには愚痴を聞いてもらったけど
トーイとは今夜一緒にテレビ見てたんだ。








所さんの出てるやつで
一番負けた人ってので
元フライ級チャンピオンの花形って
おっちゃんの話をやっててね~
笑って見てましたスマイル








トーイのデビュー戦の相手の話になり
今年も新人戦にチャレンジするんだとかで
新人王戦は4回以上勝ってなかったら
何度でも出られる事も知りましたひらめき







何気ない
こうした日常も
幸せだなって思うと
会社であったイヤな事も
どこかへ飛んでいきますね~








そう・・・
昔からそうだったなぁ~








トーイに何度
励ましてもらった事か・・・








仕事がバタバタしてて
トーイの応援を忘れないようにしなきゃ雫








5月24日の日曜日








ここへ書いておけば
きっと誰かが教えてくれるはず










今日のしめくくりは~














他力本願!!!!!!
ってことで・・・










家族のため~
自分のために~












明日もがんばろっとせぐーきらきら
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 00時48分18秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.