479383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月20日
XML
カテゴリ:memory







日記とは・・・
日々あった事を綴るんであろう~










ここで日記を始めて
もうすぐ3年になるんだけど
始めるときに
一言でもいいから
毎日書き続けようっぐー










そんな決意をしてました。
毎日の更新ができなくっても
ちょっと振り返り気味で
日記を毎日更新してきたのよね~










この8月から9月にかけて
持ち前のダラけ癖が炸裂してしまい
書くネタはそれなりにあったのに
どんどんおサボり~











でも
自分で決めたことだから
がんばりたいという気持ちも
あるにはあったんで~











この連休を使って
コンプリートしちゃいましたっぐー










ってことで
過去日記のほとんどが
長野旅行のことを小出しにしてますが
それでもやり遂げた感に
一人酔いつぶれてしまうほど
気持ち良かったりしてまっすスマイル










みかボケ
みかフェチ
みかマニアで
日記を読むのも趣味なダ~ちゃまは
今夜必死で読んでましたうっしっし










ぶんと遊びつつ
日記を書きまくってたわけでっすひよこ










ついでに
おじゃましてる
お友達のブログなんかでも
みかけてた~











にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村











こんなんも付けてみたり~ウィンク










明日はダ~ちゃまのお友達が
遊びに来るそうなんで
ちょっとバタバタしそうですが
また日記書こっとせ~と
今更ながらに日記の更新に
萌えているみかでありますっ~











萌え~











(萌えが違うやろ・・・)











明日もスペシャルでっ~










なにみてるの?
なにみてるの? posted by (C)Mica















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月20日 23時56分59秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.