479393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月17日
XML
カテゴリ:memory








10月のいつだったか
忘れてしまった日。












同僚アッキ~の息子(中1)の体育祭がありました。












トーイの体育祭を見たのは
中3の時だけだったなぁ・・・












ヘルニアの手術後で
自宅療養中にあったし
受験相談を遅れて受けたんで
先生が教えてくだすったのよね~











今は試合に来てと言ってもらえるけど
反抗期の当時は
見にくんなって感じで涙ぽろり












今はトーイって声援が嬉しくなってるみたいだけど
反抗期のお子ちゃまには
ただただウザいだけだったわけだぁ~












また
みかの声はよく聞こえるそうで雫












話は
アッキ~の息子くんの体育祭に戻して
全員リレーってのがあったんだって~











少子化で子供の数も減り
ゆとり教育ってやつで
ひとクラスの人数も
少なくはなってるけど
クラス全員が走るリレーって
聞いただけでも盛り上がりそう・・・













案の定
その企画は面白かったそうだぁ~












トーイの体育祭の勇士を撮ろうと
携帯のカメラを手にして
写ってたのは空だったみかでしたとさほえー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 00時09分56秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.