479765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あさりご飯美味しい… ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月10日
XML
カテゴリ:date









思わぬ連休となった旦那と
今日は知多半島へお出かけしてきましたっ車







今の時期には
特に何があるわけじゃないけど
海の幸やえびせんを食べて
海を眺めようという魂胆で出発ぺんぎん








まずは
でっかいエビフライで有名な
まるはの新館へ~

食事 まるはのHP









年々、お客さんが増えてるなぁ~って感じでね。
特に綺麗に改装してからは
1時間待ちなんて
当たり前のようになってるのよね~ショック









他のところへと言っても
他においしいもの食べられるところもないし
待ったりするんだけどね~ほえー








40~50分待ちってことで
寒いけど
あたくしたちにはヒートテックがついてるってことで
海風に飛ばされそうになりながら
カモメやトンビたちがいっぱいいる海で
ちょっと遊ぶことにちょき









海草が岩にくっついてて
ちゅるちゅるするところを慎重に歩いて
カモメに近付きました~ぺんぎん




1 カモメさん
1 カモメさん posted by (C)Mica









この寒さでまんまる・・・ではなく
読みすすめていくと
どうしてみんなここのように
ぷくぷくしてるかわかりますっウィンク




2 みんなぷくぷく
2 みんなぷくぷく posted by (C)Mica








未だ一眼レフなデジカメをゲットしてないんで
普通過ぎるデシカメで撮ってます~
手を伸ばせば届きそう目がハート



3 望遠は3.8倍です(近っ)
3 望遠は3.8倍です(近っ) posted by (C)Mica









欲をかきすぎて
近くへ寄りすぎたようで
飛んでしまいました雫



4 さすがに近付き過ぎました
4 さすがに近付き過ぎました posted by (C)Mica








渡辺真知子になりきって・・・



5 カモメ~が飛んだぁ♪
5 カモメ~が飛んだぁ♪ posted by (C)Mica









昨日、逆サンタになってしまった
噂のダウンジャケットです・・・
トーイとブロきんちゃんにも
昨日似合うとお世辞を言われて
浮かれポンチキになってましたあっかんべー




6 類人猿からのエントリーです
6 類人猿からのエントリーです posted by (C)Mica











そろそろ寒くなったしと
食堂へ戻り順番を確認したら
あと20分くらいと言われ・・・
そうしてると外でざわざわ・・・
何事かと窓の外を見ると
鳥さんたちのゴハンの時間~食事







見辛いですが
動画でありまっす下矢印













ぺんぎん次の日記へつづくぺんぎん






ポチッと応援よろぴくちゃん下矢印ダブルハート
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 00時29分42秒
[date] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.