479430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月03日
XML
カテゴリ:memory







鬼は~外っぐー









福はぁ~内っ音符









節分になぜ通行止めになるのか・・・
東海道沿いにある
名古屋市は南区の笠寺観音の前を
みかは通勤コースにしてるんですぅ~


ぺんぎん 笠寺観音のHP









旧の街道沿いってことで
その道路の幅は狭くて
屋台なども出るし
すごい人手になるので
毎年前夜祭が行われる節分前日の夕方から
翌日中は車は通行止めに・・・










旧街道ってことで抜け道もないので
ルート変更することになり
イコール遠回りになるし
時間も読めないんで早出に・・・雫









結局、いつもと大差ない通勤時間で
会社近くまで行けたので
モーニングできたってことですぅ~グッド









みなちゃまにご心配いただいた石は
出たのか出てないのか・・・
前の日記での不足ですが
タイトルの大きさの石だったんです。
4.3mm虫眼鏡








結石の大きさでは
小粒なんですが
大変なことになった8年ほど前も
たった5mmのが出なくて破砕術を受けたので
侮ることはできませんが
自然に出てくれることを
ひたすら念じて水飲んでます日本茶








てか
今、何年前だったか数えて
あれから8年も経つんだ・・・と
ちょっとしみじみしてしまいましたぁ~ひよこ










懐かしいです。
当時のお話は
その後すぐになったヘルニアで
情報が欲しくてみつけた
激痛病棟というサイトに
闘病記を載せてもらってますえんぴつ









ヘルニア編が途中でショック
ずっと更新してませんが・・・
結石の話もあるので
お時間と興味がある方は
良かったら読んでみてくださいねっ~ウィンク
爆痛物語ってのがみかの闘病記です。


ぺんぎん 激痛病棟










今はトーイも大人になり
心も落ち着いて
結婚もできたし
幸せだなってしみじみ思いますぅ~目がハート









まだまだ
やりたいこともいっぱいあるし
もっと幸せになりたいと思う気持ちも
みかはずっと持っていくんだと思うけど
今ある幸せも大事にしなきゃってのを
たまに忘れてしまいそうになっては
こうして石ができて思い出させてくれたりしてね~スマイル










そうやって思うと
結石もまんざら悪いもんじゃないね~グッド










何にしても
母子家庭でトーイも子供だったあの頃と違い
今は病気になっても
頼れる人がいるんで
精神的な心労はかなり軽減してるです・・・










ありがたいことだと感謝して
毒をはく鬼嫁ですが
節分でも出て行くことはありませんっちょき










ここんとこ
結石を言い訳にしてみたりして
ちょっぴり家事を怠慢してたんで
節分に恵方巻きしたかったんだけど
そこまでの元気もなく~
とりあえず翌日に持ち越しに・・・










冷蔵庫に作ろうとストックしてた食材があり
まずはそれを片付けましたぁ~ぱー










すっかり定番メニューになった
シュウマイなんかを作って~
早く帰ってこれた旦那と一緒に
家族勢ぞろいで晩ご飯ダブルハート





シュウマイ
シュウマイ posted by (C)Mica










みかがしんどかった時に
転がってると心配して
顔の上にのったり~
大騒ぎしてたのはこの子たち下矢印




らん&ここ
らん&ここ posted by (C)Mica











色んな幸せをみつけちゃった
結石事件でありましたとさ音符









・・・って
まだ結石が出たかは不明なんで
過去形ではないですねほえー









次回の受診は15日病院
それまでに石が出てますように~星











ポチッと応援よろぴくちゃん下矢印ダブルハート
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 01時29分59秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.