479412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mica

Mica

カレンダー

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
 空 イロイロ ☆くぅさん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん
kuwa-kuwa… kuwa−kuwaさん
人工肛門にもめげず、… 楽楽4649さん
柳瀬経子の夢志隊(… ほほえみ塾さん
見つめなおして~日… pink・roseさん
ゆっくり♪のんびり♪… 0-yuu-0さん

カテゴリ

心の音

(262)

love

(91)

darling

(151)

To-y

(50)

Lanmaru

(30)

bird-watching

(44)

ぴよ

(54)

happy

(111)

fine

(27)

life

(59)

will

(33)

smile

(82)

date

(53)

wish

(69)

giggle

(66)

family

(209)

tranquil

(3)

friends

(74)

music

(110)

view

(51)

foods

(192)

memory

(29)

diet

(16)

gardening

(31)

house

(21)

shopping

(18)

disease

(69)

tears

(12)

unpleasant

(9)

カメラ女子

(29)

piyo☆ranger

(163)

BunTa

(43)

Garo

(3)

Ginpei

(26)

mellows

(19)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月25日
XML
カテゴリ:memory







会社の通勤中に昔はCD聴いてましたが
最近はニュースや情報収集のために
ラジオを聴いてたりしますっグッド







金曜日の朝に
週末のドライブ情報で
蛍と紫陽花のスポットを紹介してた~ひらめき









そこは
新婚旅行で行った場所ダブルハート








当時は蛍はいなかったし
昼間に行ったので
ライトアップの紫陽花を見に行ってきましたぁ~車









場所は形原温泉ってとこで
うちから1時間もかかんなくって
着いちゃうんですぅ~ちょき










途中、田園を通ってる時に
みかのぴよサーチアンテナがピコピコと
鳴り響いてたんで
旦那に気が利かないなぁ~と文句たれつつ
バイパスを途中で降りていただき
鳥さん撮影会開始っカメラきらきら








途中下車
途中下車 posted by (C)Mica









ヒバリさんがいっぱいと
お目目の赤いケリさんにも会えて
大満足で思い出の地へ・・・目がハート








ここまでは
みかのご機嫌もとっても良かった音符








ここまでは・・・








思い出の場所へ到着っ~
色んな種類の紫陽花があって
未来っていう名前のを
撮ってきましたぁさくら


未来
未来 posted by (C)Mica









良い天気の日は蛍日和ではないそうですが
ぼちぼちと見ることができましたぁ~スマイル



ほぉ~たる来いっ♪
ほぉ~たる来いっ♪ posted by (C)Mica









蛍を見た後
まさかとは思ったけど
旦那に聞いてみた・・・!









ここ来たことあるけど
覚えてるってね!!









そしたら・・・









そうだったけってほえーほえーほえー











そうだったっけ・・・?










ただ遊びに来ただけじゃなくって
新婚旅行だよっ!!!!!!
新婚旅行っムカッムカッムカッ









もちろん帰ってから
トーイとPちゃんに報告したさぷー









また、やらかしたんだぁ~と・・・









家族中で旦那のぼけっぷりは
有名になりつつある今日この頃でっす・・・ショック








ライトアップ~
ライトアップ~ posted by (C)Mica









あーあ・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 19時11分49秒
[memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.