115720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

子育て成長ブログ 妊娠からの10年日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間にぽっ姫は中学生、小姫は4年生となりました。もう身長も並ぶほどに大きくて育って、、、


ネットニュースで育児の苦労話を見たりすると、今では懐かしいと思うようになったみたい?
余裕??(笑)


そんなわけで、別サイトにて懐かしみながら
使ったグッズやおすすめ商品を紹介しています。

リンクから是非ともおいでくださいませハート(手書き)

  寝愚図の夜は音楽をかけるのがおすすめ
​   夜中にこどもがなかなか寝てくれない!そんな時は音楽です♪


  ​幼児の歯みがきは知恵か格闘か
   もう本当に歯磨きは大変でした号泣なんとか乗り切った小技を載せてます


  ​キッズ☆レインコート(雨合羽)
   低学年はまだ傘もうまく使えません。雨だと学校へ行くのもげんなりですね。
   お気に入りのカッパで雨も楽しみましょう☆


  ​子どもがよく遊んだおもちゃ​ 
  ​ベビーから幼児のおもちゃ
   誕生日にクリスマス···親は忙しいです泣き笑い


  ​お薬飲めたね
   あのゼリー商品です


  ​お風呂を楽しむ
   幼児時代はどうしたものか風呂嫌いでした。四苦八苦したものです


  ​冷える夜のスリーパー
   冬のお風呂上がりはもちろん、寝返りが激しい子には使えます(^o^)


  ​抱っこ紐・ベビーキャリー
   どうにかしてラクに抱っこしたい。少しでも腰の負担軽減に···


  ​トイレトレーニング★かわいいペーパー
   トイレトレが始まると、漏らさないか気が気でなかったのを覚えてますうっしっし


  ​0ー3歳におすすめの幼児絵本
   もう懐かしすぎて涙出る(笑)



なんか予想以上に記事あった泣き笑い

昔の日記を読み返すのも、いい思い出ですな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月19日 15時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

きまhiro

きまhiro

カテゴリ

お気に入りブログ

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

Sweet Heaven's Door まり★まりさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Precious days ~子… 響3748さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

きまhiro@ Re:みーみさんへ コメントありがとうございます。 避難の必…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 台風の準備や状況が事細…
みーみ@ Re:台風19号一時避難メモ(10/15) お疲れ様です。 ブログ拝見させて頂きます…
きまhiro@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) >れいこさん コメントありがとうございま…
れいこ@ Re:夏休みの思い出2015(後)(09/30) お久しぶりです! 楽しそうな夏休みを過ご…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.