192052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.05.16
XML
カテゴリ:
 
 
娘・・
今日から宿泊訓練にでかけました
 
それはいいのですが・・
 
日曜日、部活から帰ってきて
走ってるときから足が痛くなったと言う
 
この日から、テニスシューズ履き始めて
ラケットも持って行って
張り切って行ったのです
 
履きなれない靴だったから痛いのかな~~
と言ってましたが・・ 
 
お昼過ぎには、まだ普通に歩けてたけど
 
夜になると
足全体を付けて歩くと痛い・・・と言い出しました
 
右足甲をどうやら何かしたようです
 
翌日は
宿泊訓練の荷物に授業の用意をして登校
どっちみち、送っていくのでそれはいいのだけど
 
月曜の朝起きて
とりあえず、靴を履かせて歩かせてみると痛いというので
学校に電話をし
病院に行ってから行きますと伝えました
 
 
病院へ行って
レントゲンも撮りましたが
骨には異常なかったみたいで
靭帯を少し痛めてるとのことでした
 
運動は避けるようにと言われ
宿泊訓練で、活動予定のことを言い
これはダメ、これは大丈夫というのを聞いて
行けることになって、娘はホッとしてました
 
行けなかったらどうしようと思ってたらしい
 
しばらくは、送迎覚悟でいましたが
今朝は、歩いて行くと言うので、行かせました
荷物も、水筒だけだし。。
 
靴を履いてるときの方が、痛さはないと言います
固定されてるからかな?
 
痛みも徐々に軽くなってきてるみたいなので、よかったよ・・
 
 
色々制限があるけど
楽しみにしてた宿泊訓練なのでよかったです
 
 
 
1か月後のエレクトーンのコンクールにも影響が。。。
どれくらいで完治するのかな
 
昨年も、コンクール数日前に
学校で指の火傷。。
 
昨日、友達に
熱出したり、病気したりせんのに
昨年からよくケガするよね~~~
と指摘されたらしい・・・ 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.16 13:33:30
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.