192070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.05.21
XML
カテゴリ:
 
 
靭帯を痛めて1週間経ちました
 
2泊3日の宿泊訓練からも
木曜日に無事に帰ってきました
 
疲れたようでしたが、楽しかったみたいです
 
制限がありはしたものの
楽しめてよかった。。
 
 
金曜日は、体育も休み
部活も休み
土日の部活も、顧問の先生に休んだほうがいいと言われたと・・
 
なので、この土日は
家でダラダラと過ごしてました
 
 
昨日は1年生は休みだったようですけど。。
 
昨日、念のため再度病院へ
痛みなければ大丈夫だけど
一応、来週1週間は様子みたほうがいいかと。。
ということでしたが
娘は、はやく部活したいみたいで。。。
とりあえず、水曜日までは様子みようかな~~と言ってますが・・・
 
 完全にとなると3週間ほどはかかるかもとのことでした 
 
 
 痛いとは言わないけど
まだ歩き方がおかしい気が・・・
 
まあ、大丈夫でしょう。。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.21 23:29:54
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.