192224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.07.31
XML
カテゴリ:日記
 
 
今日は7月最終日
あっという間ですけど・・・
 
夏休み開始から10日
どうしたことか、この10日はまだ???
と感じてしまうのは私だけなのかな???
 
小学生の間は
ラジオ体操で、朝は慌ただし毎日でした
 
中学生になった今
部活の時間に合わせての日々
こっちも慌ただしい
 
午前中部活の日は
帰宅は13時ころ
 
ドロドロ汗だくなので、とりあえずシャワー
その後お昼ご飯
 
それから・・・
遊ぶ時もあり家で過ごすこともあり
買い物行くときもありですけど・・
 
宿題はすすんでるのかというと?????
知りません
 
 
 
しかし、暑い毎日
水やりするのもイヤになりますが・・・
歳と共につらい・・この暑さ
何とか乗り切りたいと思います
 
皆様も体調お気を付けて・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.31 17:56:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.