192083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.08.02
XML
カテゴリ:
 
今日は午前中部活
7時半過ぎに出かけて、12時半に帰ってきました
今日はちょっと早かったかな?

1週間後には初めての大会
どうなる事やらですが・・・
初心者・・・
試合になるのかな??
 
部活後は・・・
友達とプールへ行くと言うので送迎
 
元気で何よりなんだけど・・・
エレクトーンの練習する前にちょっと転がると言って
9時半ごろ和室で寝転がりましたが・・・・
それから起きません
起こしはするけど起きません
 
月曜日の夜も同じでした
エレクトーンの練習する前にちょっと寝ると・・
何度も起こしはするけど結局朝まで
和室で・・・
 
朝起きて
なんで起こしてくれんかったん~~~
と逆切れ・・・
どういうこと?????
 
朝から気分悪い私であります
 
きっと明日の朝もですねこれは
 
ドラマ見たいと言ってたのに
知りません・・
 
 
明日も午前中部活
そのあとは??
宿題でもしてほしいのですが・・
私は明日はパートなので。。。
 
部活して遊んで
楽しんでるのはいいけど
後々痛い目にあいませんように・・・ 
 
 
昨日はヤマハでした
今年はアンサンブルは予定してなかったけど
昨日先生から。。。
〇〇先生からお誘いがあったのですけど~~
〇〇ちゃん出るというので
 
え~~~~~~~~~っ
 
高校生部門で。。。
それ聞いて再び、え~~~~~っ
 
あと一人探してると言ってましたけど
恐ろしい~~
大丈夫なのか
娘にとっては初のジャンル
 
グレードを10月にって言ってたけど
また先延ばしになりそう
7級いつ受けれるのかね??
なかなかです 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.02 23:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.