192104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2017.08.11
XML
カテゴリ:
 
 毎日本当に暑いです
 
こんな中、部活三昧の娘ですが
黒さが増してます
 
今週は大会
水曜日に学年別大会でした
これに出た娘
てっきり全員がでれるのかと思ったら違ってて
ナゼ選ばれたのか分からないと娘
私にもわかりませんけど・・・
4ペアの中に入ってまして・・ 
 
この先、こんな大会に出れることがあるかどうかわからないので
暑いけど見に行きました
 
この日、晴れたり雨降ったり曇ったり
ムシムシしてましたけど・・
 
 行ったら
え~~本当に来た~~と・・・
 
試合が始まって、真正面から見ると嫌がったらいけないと思い
遠くから、ペアになってるお母さんと見てました
 
お恥ずかしながら
テニスのルールだのなんだのは全く分かりません
入ってるのかなんなのかも・・
 
だから、その時の様子で今のは取れたのか??
みたいな感じです
 
試合になるのかと思ってましたが
何とか試合にはなってました
サーブが入らない時もありましたが
ボレーも少しは決まってたりして
 
チョット驚きました
 
残念ながらフルセットで負けましたけど
 
その後負けたペアが次の試合の審判
主審してるし
不安だたのか、横には先輩がついててくれたようです
 
初めての大会での試合
負けはしましたが頑張りました
 
 
今日と、明日も大会
これは出てませんけど
全員応援に行きました
 
残念ながら、1回戦2回戦で負けたようなので
明日は試合なしで
部活はあります
 
次は新人戦に向けて頑張っていくのでしょう
これは2年生ですけど・・・
 
時々他校と練習試合はしてます
 
楽しんでしてるみたいです
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 00:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.