192028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2021.09.23
XML
カテゴリ:


先週の金曜日の夜のこと
娘が
なんか熱が出そうと言うのです
お腹がゆるいともいってました

いつもなら起きてる時間ですが
様子を見に行くと
電気つけっぱなしですでに寝てる
そして、身体は熱い・・・

熱を測るに測れなかったのでそのまま寝かせておきました

土曜日
お腹が痛いと言い
何回もトイレに駆け込むという
昼過ぎまで様子みてましたが
だんだん熱が上がってきて、39度にもなりました・・・

学校以外出かけてないし
他の症状はないので
きっと腸炎でも起こしてるんだろうとは思ってましたが
時期が時期だけにコワイ

未だ内科には行ったことない娘
ずっと行ってる小児科に電話をし
症状を伝え
診てもらえるというので行きました

腸炎だと思うのでと薬出してもらいました

解熱剤もらったけど飲まずなのに
夜には微熱に・・
なんだったの??
相変わらず
トイレには翌日も駆け込んでましたが・・・

あの一日は、正直ドキドキでした


2学期始まって先週まで
1時間遅れの登校、短縮授業でしたが
今週から通常になりました

体育大会は
保護者は観覧できずでした

文化祭もこれからありますが
保護者は行くことできません

来年の体育大会は行けるのかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 21:56:19
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.