192060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2022.06.15
XML
カテゴリ:

4月の半ば
コロナワクチン1,2回を受けた小児科から電話がありました
3回目の案内でした

まだ接種券は届いてなく
娘はもういいと言ってたので
とりあえず予約はせず切りました

その1週間後くらいに
ライブの当選
そうなると受けてた方がいいような気もするし
一応受験生
言い聞かせて受けることにしたのです

5月に入り、接種券も届いたので
私が受けた1週間後
5月28日に受けました

最高38.5度の熱
倦怠感、リンパが痛いと言ってましたが
受けた翌日は課題がたまってるというので
解熱剤を飲み
なんとかやり過ごしてた様子

月曜日は元気になってはなかったような気がするけど
登校しました

これで、キモチ安心

★★★★★

エレクトーンのお店大会も終えました
中2から今年で最後と言い続けてきましたが
結局高3まで出ました

年々、出る生徒さんも減り
今年は本当に少なかったです

今回が本当に最後
満足のいく演奏はできなかったようですが
コンクールは終了しました

幼稚園年長の12月から始めて
小2からコンクールに出続け
高校になってからは行けてませんが
地区大会にも行くことができました

エレクトーンは
卒業するまでは続けるようです
練習もきっとしないまま行くようになってしまうのでしょうけど
行って、先生と話すことも楽しいみたいなので
息抜きになれば・・
唯一してきた習い事です

大学受験に向け少しでもやる気を見せていただきたいけれど
課題をするのが精いっぱい
なんなら、せずに学校でするということもある。。。という
こんな受験生いるのかな?

後悔することのないよう
頑張っていただきたい。。。
母の願いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.15 20:20:49
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.