192056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2022.07.27
XML
カテゴリ:
​​
娘が楽しみにしていた
初めて行くSexy Zoneのライブ

ライブに行くのは娘だけ
だけど
小旅行兼ねて家族で1泊することにし
車で行くことにしました

ホテルも早々に予約
 
注文してたライブグッズが届かず・・
福岡に向かう前日
うちわ作っておりました​​​​​
​グッスは昨日届きました

​​​​

福岡ライブ前日
車でひたすら高速を走り(旦那運転)
福岡に入って高速を走行中
ライブ中止を知ることに・・・

このご時世こればっかりは仕方がない
ここまで広がると誰がかかるかわかりません

こうなったら福岡を楽しむことしかない??
とはいえ
目的はライブだったので
観光は考えてなかった。。。

娘の行きたいところに行くということにしました
行った先にはファンの子たちがいました

マリンメッセ福岡にもファンの子たち
あ、セクラバさんたち

みんな可愛い。。
うちわ持って写真撮ってました
記念だもんね
娘も何枚も撮りました

まだ、本当に中止なのか延期なのか
どうなるのか連絡は来てないらしいけど
元気に戻ってきてくれることをみんなが願っているんだもんね

今週末は大阪らしいけど
無事行えるのかな?

夏休み突入後すぐのことでした・・


夏休みにッ入ったとは言え
今週は補習・・・そして模試

先日、懇談会がありました
大学受験は、高校受験とはわけが違いますよと先生・・・
娘よ解かってますか?
全くもって自覚なさそうです・・・


今月は選挙もありました
18歳になった娘にも
届きました投票用紙
当日、模試だったので
学校から帰ってきた娘を連れ家族で投票してきました


予約しました
娘が買います・・

【同時購入特典】Trust Me, Trust You. (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(内容未定) [ Sexy Zone ]


​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.27 23:10:52
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.