192042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2022.09.29
XML
カテゴリ:
​​
9月も終わりです

今月は、休みが多いうえに
学校の行事もあり
なんだか慌ただしく終わったような気がします

初めての体育大会観覧に行ってきました
1年の時は、3年生の保護者のみ
2年の時は無観客での実施
今年は
3年保護者のみ、各家庭2名まで
事前に調査があり
当日は体調チェックシートを提出

行けるだけ満足

リレー以外の競技はすべてマスク着用
応援合戦は
応援団のみ声出し

ご近所さんに1年生がいるので
もし見つけることができたら写真をと思ってたけど。。
マスク姿がわからない。。

娘は応援団に入り
夏休み後半の補習から練習
本番数日前に
衣装も持ち帰り。。
自分でするというので
仕上がったのは当日朝4時
私も、うつらうつらしながら起きてました
結局最後は私がする羽目に。。。
ならば、少しは早くできてたかもしれない。。

応援合戦が
午前と午後の2回あるので
衣装も2着あるのです。。。

まあ、これも思い出

浴衣も着ます
本来であれば、親が着せるのですが
体育館がすごいことになるからか
自分で着れるようにとのことで練習もしました
YouTubeみて。。やってた
みんなちゃんと着れてました

見れないかもと思ってたので
見れてよかった

CATVで、後日放送されたのを
友達が録画してくれててBlu-rayをいただきました

続けて文化祭
1,2年時は
生徒だけでの文化祭
今年は、色々制限はあったものの
事前に調査があり
当日チェックシート提出で、行くことができました

初めてドラムたたいてる姿みました

​あ、1年の時は顧問の先生がDVDにしてくれてた​​

文化祭は
娘のバンドと
写真を見に行っただけで終わりましたが
行けてよかったです

こうして、高校生活の行事終わっていきます

☆☆☆☆☆

今日は
Sexy Zoneの結成記念日だそう
結局ドーム公演は諦めさせ
返金もされました
残念だけど。。

おまけ。。

ちょっこりさんを冬バージョンに


最初見せられた時は
どれがだれかわからなかったけど
よく見ると似てるんですよね

可愛くできて自己満足な私




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 23:10:37
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.