192085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2022.08.15
XML
カテゴリ:

なんだか
月イチのペースになってしまってますが。。。

娘の夏休みも実質明日のみ
後半の補習がはじまります

オープンキャンパスも行きました

課題はたんまり残ってる??

そんな娘には気になることがただ一つ
sexyzoneの福岡公演の振替、、

その連絡はないまま
ドームツアー決定の情報をTwitterで知り
今朝起きてきた娘は、福岡中止の連絡がきたと
ご機嫌最悪。。。

行くなら大阪
けど・・・クリスマス
共通テスト目前
受験生、そしてこのご時世
行けばいいと言えない。。。

振替が11月や12月の始めなら何とか行けると
意気込んでましたが
年末。。。無理でしょ・・・

昨年も諦めさせ今年も結局行けない
可愛そうだけど仕方ない

万が一がコワイ・・・

昨日から機嫌悪いし。。。
何もかもやる気ない。。。とブツブツ言ってますが・・
現実は課題が・・・
やってるのか?
部屋に籠ってるのでわかりません

しばらく機嫌悪い日が続くのかな~~
sexyzoneのことは触れないようにしよう



【同時購入特典】Trust Me, Trust You. (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(内容未定) [ Sexy Zone ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.15 21:17:19
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.