192058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2023.06.09
XML
カテゴリ:

またまたご無沙汰でした・・

娘は大学生活送りながら
GW明けからはバイトも始めました

そんな娘
念願のSexy Zoneのライブへ行きます

さっきようやく荷物ができました

行けるところに応募し
当たったのが静岡2日目だけでした

さ~どうやって行くから始まりました
四国からはなかなかです・・

結局JRで岡山まで出て
そこから新幹線

高校の卒業間近にクラスに
Sexy Zoneのファンの子がいるのがわかって
その友達と行くのです

初めて友達との長距離移動

念願の初ライブへ・・・

アルバム発売から数日しかたたず
覚えきれないまま参戦だけど
思い切り楽しめるといいね~~

娘の留守の間に
5人旅のDVDをひとり楽しみたいと思います

​はまってしまった母です​


【先着特典】Chapter II (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(メンバーソロカード4枚セット+A5 サイズクリアファイル+A5 サイズステッカーシート) [ Sexy Zone ]



昨日シングル発売も発表になり
早速ポチっときました
買うのは娘ですけど・・



【同時購入特典】タイトル未定 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(内容未定) [ Sexy Zone ]
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.09 22:58:17
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.