192218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まま日記

気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

卒ママ時代 あいりんご6404さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん
calm time* calm*さん
PEKEママ日記 peke*pekeさん
Eeny Meeny Miny Mo 2 ★ねこさん
2023.12.22
XML
カテゴリ:日記
​​​
前回から半年。。。

何度か、書こうと思いつつ。。
特に変わった話題もなく日々過ごしてました

娘は
大学生活楽しみ?ながら
バイトも頑張ってます
10月には

東京まで夜行バスひとり旅
​​​Sexy Zoneの​『松島聡 コ。展』に行きました​
コ。展の後は
東京にいる友達と合流し
高校卒業後久しぶりの再会して楽しんできた様子です
そしてそのまま夜行バスで帰ってきました

そして。。。
私は夏にSexy Zoneのファンクラブに加入

ドームツアーに娘と共に福岡大阪に応募
娘は全滅でしたが私のが当たり
2人でライブ参戦してきました
当たったのは福岡初日
2日目も一般であったので
どうせなら・・とのことで2日目も参戦
いい歳したおばさんが
2日も・・・

どれくらいぶりでしょうアイドルのライブ
若いころは
旧ジャニーズのライブは行きました
としちゃん
シブがき隊
少年隊
少年隊のバックで男闘呼組も来てました
あの頃は四国にもきてましたから
と言っても、市民会館とかなので
ドームは初。。。

いや~楽しかった
おばさんでも参加できてよかった

なんでなのかわかりませんが・
Sexy Zoneのイントロが流れた途端
鳥肌がたちました
これは娘にも言いました
なんでだろう・・・
とにかく楽しかったです

娘との2泊3日の福岡ライブ旅行
いい思い出となりました



【同時購入特典】人生遊戯 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(『Sexy Zone』ロゴ カードケース&メンバーソロカード4枚セット +“選べる”映像視聴用シリアルコード) [ Sexy Zone ]



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 21:25:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.