017786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし快適・応援サイト

暮らし快適・応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ろぼこ

ろぼこ

Category

Calendar

Comments

あのは@ とってもわかる♪ はじめまして! この話にとっても納得で…
ろぼこ@ Re:眼鏡(05/11) 前は田舎の病院?だったので病院で専属っ…
小さいゾウさん@ Re:眼鏡くん(05/11) はじめまして。私の娘もごく最近ですがめ…
にこにこ@ 眼鏡 はじめまして。私には二歳と四歳の息子が…
みけにゃんごろ@ Re:とりあえず勝利(06/03) 本当にとりあえずという感じで 次回は勝…
2005.04.19
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日もたまたまテレビをつけた時
7回阪神の攻撃で
バッター矢野の場面で
1out ランナー1・2塁
追い込まれた矢野がさすが勝負強く
ホームランで4-0
その後全然アウトがとれず
高橋降板
その後の岡島も打ち込まれ8-0
阪神も最近調子のいい藤川球児をマウンドへ
今シーズン防御率0.0の彼だけありすばらしいピッチング
ここまでは良かったのですが
次の攻撃で藤川の場面で代打を送り
その代打はたいした活躍もできず
巨人の攻撃になり
ローズの時まともにストライク入らず次のピッチャー交代
その後も出てくるピッチャーはフォアボールと打たれるは
次は守備でもフライを捕れずあれよあれよと
4点くらい取られ
清原の時は1発打たれたら同点状態までになってしまったので
うちでは「清原絶対狙ってるだろうね」と話題になりましたが
さすがにそれは阪神は阻止したけど
岡田監督ついに8回でも久保田を投入
やっと8-5でスコアも落ち着いたけど
おいおいって突っ込みたくなる状況
今日は楽に勝てたのでは???
勝ててよかったけどあそこまで中継陣やられるとは・・・
ちょっと前までの巨人の中継を見ているようでした
まあ抑えがしっかりしていたから良かったものの
本当に危なかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 12:20:39
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.