017801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし快適・応援サイト

暮らし快適・応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ろぼこ

ろぼこ

Category

Calendar

Comments

あのは@ とってもわかる♪ はじめまして! この話にとっても納得で…
ろぼこ@ Re:眼鏡(05/11) 前は田舎の病院?だったので病院で専属っ…
小さいゾウさん@ Re:眼鏡くん(05/11) はじめまして。私の娘もごく最近ですがめ…
にこにこ@ 眼鏡 はじめまして。私には二歳と四歳の息子が…
みけにゃんごろ@ Re:とりあえず勝利(06/03) 本当にとりあえずという感じで 次回は勝…
2005.05.19
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日はプロ野球では珍しく
ランニングホームランがありましたね
そんなに守備でもたついた感じではなかったのに

それにしても工藤は凄いですね
去年200勝をあげ今年に入ってもう勝ち星が
中継ぎ・抑えのおかげで何個か消えてる状況で
完投するのが・・・
でもソフトバンクの9回の守備で
どう見ても城島は盗塁を見切って
2塁と1塁にランナーを挟んだのに
あそこでアウトにできなかったのは
イタかった・・・・
そのあとずるずる?3点取られたし
ソフトバンクも9回裏ノーアウト満塁まで
いったのに・・・
2点どまりでしたね

阪神は昨日松坂に勝って
井川で連勝です

テレビでまともに試合内容が観れないので
詳しい事はわかりませんが
浜中が結構打ってるみたいですね

彼も優勝した年
すっごく調子良かったのに
守備で肩が故障してから
しばらく試合にも出ていなかったし
本当だったらフル出場して
早くあの時の輝きをもう一度見せて欲しいです

復帰しただけでも確かに凄いとは思いますけど
昔巨人にいた吉村みたいになってしまうのかしら?
吉村は仲間と接触して大変な事になって
一度は復帰したけど
かつてほど活躍できないで引退した様な記憶が・・・・
今は交流試合で打撃要員としての
出番があるけどね
でもセリーグは他は守備がひつようですものね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 15:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.