017785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし快適・応援サイト

暮らし快適・応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ろぼこ

ろぼこ

Category

Calendar

Comments

あのは@ とってもわかる♪ はじめまして! この話にとっても納得で…
ろぼこ@ Re:眼鏡(05/11) 前は田舎の病院?だったので病院で専属っ…
小さいゾウさん@ Re:眼鏡くん(05/11) はじめまして。私の娘もごく最近ですがめ…
にこにこ@ 眼鏡 はじめまして。私には二歳と四歳の息子が…
みけにゃんごろ@ Re:とりあえず勝利(06/03) 本当にとりあえずという感じで 次回は勝…
2005.05.28
XML
カテゴリ:スポーツ
中日に3連勝の勢いなのでしょうか?
阪神打線を1点に抑えて4連勝ですね

オリックスは最低年俸の吉井投手が
その年俸以上の活躍でした
木佐貫は押し出し四球とかで相手に点あげちゃうし
去年の至上最強打線も結局たいした場面では
点取れなくてって感じでしたが
今年も後一点ってとこまでいっても
そこでそれ以上点が取れないと結局勝てないって感じ

中日交流戦の結果のみだと最下位ですけど
パ・リーグと余程相性が悪いのか
セ・リーグの時は対戦相手を研究してすばらしい
データでも持っててそれを生かしてるのかと
思うほど勝てません
4月時点ではセ・リーグトップだったのに・・・

パ・リーグのチームではあんまりそこまで変化のあるチームは
ない気がする・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 08:32:48
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.