017788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし快適・応援サイト

暮らし快適・応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ろぼこ

ろぼこ

Category

Calendar

Comments

あのは@ とってもわかる♪ はじめまして! この話にとっても納得で…
ろぼこ@ Re:眼鏡(05/11) 前は田舎の病院?だったので病院で専属っ…
小さいゾウさん@ Re:眼鏡くん(05/11) はじめまして。私の娘もごく最近ですがめ…
にこにこ@ 眼鏡 はじめまして。私には二歳と四歳の息子が…
みけにゃんごろ@ Re:とりあえず勝利(06/03) 本当にとりあえずという感じで 次回は勝…
2005.06.02
XML
カテゴリ:スポーツ
偶然関内の駅に行く事があって
横浜スタジアムの横を歩いていたら
野球中止の看板が見えて
駐車場の方へ行ったら
ファンの人たちが2・30人集まってて
何だろうと思ってみたら
ベイスターズの外国選手と思われる人物が
丁寧にサインに応じていて
タクシーに乗り込んでからもゆっくり走ってもらって
窓を開けてみんなに手を振ってて
ちょっとびっくり

ファンの人がセドリックがどうとか言っていたから
二人いた内の一人はセドリック選手なんでしょう
サインに快く応じていたのは一人だったけど
そのサインに応じていた人物がそうかはちょっとわかりませんが・・・・
(正直横浜のファンではないので名前がわかっても顔はちょっと)
そのあとちょっとだけその場にいたら
今度はRV系の車が一台出てきて
またファンの人が「多村だ」と言ってました
その車はファンの前を通る時ちょっとカッコつけか
かなりの勢いで公道へと走っていきました
彼は今年この勢いで行けばホームラン王や打撃もいい成績だしタイトル取れそう

メジャーの選手とか
今は日ハムやロッテ等の外国人監督はファンを大切にする様子を
テレビでよく観るけど
実際しているところをみて
ファンじゃなくてもファンになっちゃいそうって少し思っちゃいました

でも私は阪神ファンを続けるけど・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 20:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.