017831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らし快適・応援サイト

暮らし快適・応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

ろぼこ

ろぼこ

Category

Calendar

Comments

あのは@ とってもわかる♪ はじめまして! この話にとっても納得で…
ろぼこ@ Re:眼鏡(05/11) 前は田舎の病院?だったので病院で専属っ…
小さいゾウさん@ Re:眼鏡くん(05/11) はじめまして。私の娘もごく最近ですがめ…
にこにこ@ 眼鏡 はじめまして。私には二歳と四歳の息子が…
みけにゃんごろ@ Re:とりあえず勝利(06/03) 本当にとりあえずという感じで 次回は勝…
2005.06.06
XML
カテゴリ:幼稚園
メイは幼稚園でお友達が歌ってるのを見たのか
最近うちの中で
「マジ マジ マジレンジャー♪」とだけ叫びながら
走り回っています
あんまりにしつこいので
私達夫婦は
「マジって何のマジよ」と盛り上がり
旦那は「本気と書いてマジかな?」とか
言っていたのでとうとう
ビデオ予約する事にしました

その作業を旦那に頼んでいたら
「この魔法戦隊ってやつ?」って聞いてきたけど
私も何にも知らないので「そうじゃない」って
いったら「あっそうかマジはマジシャンのマジか!」と
その時初めて気づいたのでありました

その後ビデオで歌を確認すると
メイが歌っていたのと少し音程とか違う気もしたけど
ニュアンスは伝わっていた
まあ他の子供が歌ってるのをまねしてるだけだったから
仕方が無いのかもしれませんが

そうしたら今度は
メイは私に
「マジレンジャー歌って」と言い出すようになり
ちょっと面倒な事になってしまった・・・・・

【魔法戦隊マジレンジャー】キャラクター お面 マジレッド〔1枚〕【魔法戦隊マジレンジャー】キャラクター お面 マジグリーン〔1枚〕お面 マジブルー(6入)お面 マジピンク(6入)お面 マジイエロー(6入)お面 魔導騎士ウルザード(6入)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 05:55:52
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.