173751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わにゃにゃん日和

わにゃにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜々8562

菜々8562

お気に入りブログ

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

のんびり気ままに 星夜 美花さん
保護猫たち 風船猫〜☆彡さん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん
るいぢいのホームペ… るいぢいさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

『亮亮』@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 楽天・・・すぐ内容を変更するから100…
とのけろ(プロトタイプ)@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 何かを100円分我慢すればイイだけ、だ…
ぽっぽ(o^∇^o)ノ@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 100円なら入…
MACO9184@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) そうなんだー?? 100円だったら い…
カケス1号@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 私も今日見つけてびっくりしたよ 100円な…

カレンダー

2008年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事場自体は、4日から開いてたんですが

参加する子が少ないだろうと、殆どの人は今日から仕事はじめとなりました。

朝は、だーさんに起こされてなんとか仕事にいけました。

ちゃんとお弁当も作れたよ

(おかずは、玉子焼きにもらいもんのハム焼いて

昨日実家でもらってきた袋詰めのぼうだらやごまめやかまぼこ等々)

七日にして、やっと正月らしいものを食べられた。

 

仕事場では、おめでとうの挨拶のあとに、

私インフルエンザになったのよぉ

と、報告すると

仕事休みでよかったなぁ

と、褒められてしまいました。(喜んでいいのかなぁ)

 

そしたら、子供らが

ぼくも

あたしも

おいらも。。。とインフル仲間の多いこと

そら、うつるわなぁ(汗)

 

中には、2度も救急車で運ばれて入院してた子もいたし

 

しかし、十歳にもなってないこが

タミフル飲んで治ったと言ってた。

はて?

こどもには、使用できないんではなかったけ?

 

インフルエンザ以外でもノロや普通の風邪もいまだに流行っているようす

インフルエンザにはタミフルという特効薬があって

かえって、治りが早いらしいけど

普通の風邪には、タミフルにかわるものがなく

かって治りが遅いらしい

 風邪やと軽くみることなく

十分な睡眠と栄養をとって、この寒い時期を乗り越えてください。

 



亮亮さんからのお知らせです

埼玉県草加市 11月13日から。いなくなったそうです。

 一日も早くみつかりますように

心当たりのある方は、郵便受付までお願いします。

 

のんべぇのみーーーんな豚トン

(わんにゃんずの写真記事は、こちら)

 

rescue.png


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 20時17分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X