132610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月05日
XML
カテゴリ:料理
IMG_2088.JPG

もうね、朝から気分はUSJなんですけど、子供達が学校から帰ってから行くので
待機している所なんです。
その前にちょこっと昨夜の夕食を紹介します

今晩は、ホテルでバイキングを頂く予定をしてますので、昨晩はちょっと地味目な
食事を作りました。

大根と手羽中を煮込んだんですけど、年末に明治乳業だっかの試飲で頂いたはちみつ入り
黒酢があったので、それを鍋に放り込んで煮込んでみました。
それ以外にも砂糖、醤油は入れてみたんですけど、黒酢の味は殆どしませんでした。

私は実は黒酢とかりんご酢とか○○酢とかってのが苦手で飲めないんですけど
昨日、このはちみつ入り黒酢を鍋に入れる際にちょこっと飲んでみたんですけど
すごく美味しかったです。

それと、その横の炒め物は我が家の定番なんですけど、豚バラと太もやし、椎茸、を炒めて
塩コショウして、ポン酢で味付けして最後にニラを入れて炒めて終わり
これは私と幸ちゃんがかなり好きです。
後は、鯖の塩焼き、わかめの味噌汁です。

さぁ、今から化粧水とクレンジングを入れる容器を100均に買いに行って、戻ってきたら
お布団を入れて、洗濯物を入れてたたんで片付けて、雨戸を閉めて、子供達が帰ってきたら
宿題を済ませて、USJにレッツGO!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 11時15分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.