017533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思い込みスピリチュアルのすすめ♪

思い込みスピリチュアルのすすめ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お引越しを考えています。

とは言っても、
住むところではなく、ブログを、です。

パソコンをまともに始めてからずっと
日記を書いていました。
「ブログ」という呼び名のものがまだなくて
「日記」という名前でネット上に書くやつを使っていました。

ブログが出始めると、ブログの方が見た目華やかなのでいいかなと思ったこともあったのですが、
当時ダイヤルアップでつないでいたので
画像ばかりいっぱいのページは開くのに異常に時間がかかるので
ほとんど文字が書ければいいだけのシンプルな日記を使って日々の記録を残していました。

ネット上ということは、
世界中の誰もが見られる位置ではあるわけですが
利用目的はほとんど自分の記録のためだけです。
紙の日記帳はかさばるからネットの方がいいかな、とただそれだけです。

何度か登録してあるサイトを変更し
今使っている「日記」はもう16年になります。

その他に、もっと軽い気持ちで思ったこととか書けたらいいかなと思い
ブログなるものも始めました。

随分放置してきましたけどねあっかんべー

ここのブログは使いやすいけれど
リンクを貼ることができないのが不便です。

なので、引っ越ししようと思います。

サイトを作りながら、いろいろ設定したりで時間はかかりそうですが、
公開するまではこのブログを利用させていただきます!


もし気が向いたら、
そちらにも遊びに来てくださいね。
公開したらお知らせします花









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.02 11:58:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.