183795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
6107x.jpg
キミのクビを知って怒りに震えてるあなたはまずこちら→お金が憎い・・・
さて。キミがクビになってもそんなの関係なく日本グランプリが始まりました。当然だけどね。
今日はサイン会などが開かれ当選した人の話ではキミはとても丁寧な対応だったそうです。
キミがどのくらいの金額で契約破棄を受け入れたかについては45万ユーロとも言われています。
キミとしてはお金よりフェラーリに残りたかったと思うけどね。
これからキミはどうするのか?
私はマクラーレンでしょ!と思っています。キミは今日パドックに戻るためにマクラーレンのピットを通り抜けていったそうです。だから来年はマクラーレンでは?とツイッターでオートスポーツの記者の方が呟いていました。が、キミは今日のインタビューで
キミ・ライコネン 「F1を離れるかもしれない」と話しています。←ソースはフェラーリ公式です。
なにぃー!!!って思ったけど、でも。
フェラーリの公式ですから来年はマクラーレンだよ!とは言えないと思いました。
MTV3にキミのインタビューがあったので抜粋グダグダ翻訳(どうか原文を読んでくださいお願いします)
「ほとんどの人は本当の事を知らないんだ。契約がどうして前倒しで終わったかについて本当のことを知ってる人は数人しかいない。そうなったのには大きな理由が有る。それは僕のレースやチームとの関係やプライベートでした事なんかとは一切関係ない。9月にサンタンデールがフェラーリと契約したことだ。そんな予定はなかったけどお金のことだからね。それは僕の人生を変えるけどかまわないよ。僕はうまくやれる。うまくいけば来年はどうするかをいくつかの中から選べるよ。そのことは心配してない。僕はフェラーリのキャリアが今シーズンで終わる事を知っていた。僕が来年どのカテゴリーでレースをするかは決めてない。選択肢はF1以外にもある。F1は面白いけどF1でもラリーでも契約するなら競争力のある車が用意できるチームじゃなきゃ嫌だ。小さいチームには興味が無い。マクラーレンは選択肢のうちの一つだ。彼らは競争力のある車を用意できる。彼らとはいい関係だったし僕がフェラーリに行ってからもいい関係は続いているし、いい人たちもいる。でも選択肢は一つじゃない。」
公式コメントと少し被ってますね。これやっぱりマクラーレンだよね。
キミのマネージャーのスティーブ・ロバートソンさんはキミは来年もF1を続けたがっていて
いくつかのF1 チームからオファーがある。マクラーレンはそのうちの一つだと話しています。
ラリーのキミも大好きだけど来年は是非F1に残ってもらってフェラーリを打ちのめして欲しいですよ。
頼んだよ!優秀なマネージャーのロバートソン親子!
ちなみにオッズではキミのマクラーレン入りは無いと考えている人の方が多いです。なんで?
キミのせいで先行き不安なヘイキは今日パドックでルノーのボブ・ベルさんと長い間話していたそうです。
これもオートスポーツの記者さんのツイッター情報です
もしかしたら2010年のフィンランドドライバーは二人で元鞘になるかもしれませんね!
ルノーの来期ラインアップの発表は来週だそうです。
へイッキてばMTV3に「数ヶ月前のドライバーズパレードでアロンソがフェラーリに入るって自慢してたよ」
そんなこと話しちゃっていいのかヘイキが心配です。

優勝したスパGPの後に亡くなったキミのおばあ様の葬儀が先日行われましたがキミはシンガポールGPの為に出席できずに奥様のイェンニさんが参列したそうです。
契約だからどこのチームでもそうだけどそんな思いしてまで酷い車で頑張ってるのに金に目がくらんでキミをクビにしたフェラーリめ・・・
すみません。まだ怒ってるんです。キミはちゃんとコメントしてるのにね。
キミがどうするのか早く来期の発表が来ないと落ち着かないですよ。

いつもお世話になっているえふわんこそばのゆかりさんが
パドックでキミに遭遇してサインを!リラックスしたとろける笑顔の画像つきのブログはこちら→木曜日@鈴鹿★キミに遭遇!!!
土曜日はパドッククラブ観戦だそうでとっても羨ましいです☆

拍手ありがとうございます!
Kさん ブログ始めたらいいのに!始めたらリンクさせてください。鈴鹿を楽しんできてくださいね☆
チィさん いらっしゃいませ。来年が楽しみです。キミの応援お願いします☆
くみさん キミはやれる男なので来年はタイトルの奪還も夢じゃないと思います。
ちぃさんさん 発表されるまで気が抜けませんがマクラーレンだと思います。
ゆうさん 読んでません。きっとむかつくからまだ読めないです。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 00:24:43
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.