183839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
09jap10krs245.jpg
ライコネンはフェラーリがプレスリリースで彼が言わなかった事を書いたと言いました
(グダグダ翻訳なので原文を読んでください。お願いします)
「全く悲しくないよ。残る選択肢もあったけどこうなるように話し合って決めたんだ」

キミ大好きジャーナリストのヘイキ・クルタさんとのインタビューでも
「フェラーリとの関係は良いままだよ。この問題に僕は関係ないんだ。
契約が破られたのは僕のドライビングやチームとの関係やプライベートとは関係ない。
お金のせいだからね。僕は悲しくない。泣いてもいない。
こうなる可能性はいつだってあった。
誰かの契約が破られたのは初めてじゃないし、これで世界が終わりってわけじゃない」

えぇぇぇぇ!!!
いつもクールなキミがとても悲しいってコメントしたのを見て
どんなに悲しんだろうって想像(妄想w)して泣いたりしちゃった私
ばかみたいですよ・゚・(つД`)・゚・
フェラーリに踊らされましたw
キミは悲しくないのか・・・ほっとしたよ・゚・(つД`)・゚・

昨日のエントリーでキミはサイン会で丁寧に対応していたそうですと書いたら
握手してくれなかった!全然丁寧じゃないってコメントが2つ来たんですけど
サイン会だよ?握手会じゃないでしょ?と思います。
インフルエンザも怖いから断られて当然だと思います。
握手を断られて残念だったけどキミにサインをもらえたんだから幸せじゃないですか☆
鈴鹿にすら行かれず仕事してる私からしたらとっても羨ましいですよ!
そんなキミは男の人とは握手してたという話をチラホラ耳にしました。
インフルエンザ関係ないかもw
女子はお断りなのかな? 

拍手ありがとうございます
yacoさん ごめんなさい!
マクラーレンのガレージを通りピットレーンへの間違いです。
今朝も同じ事をしてたそうです→ソース
画像の人はフィンランドの広報のリクさんかな?自信は全くありません。
ぺたすけさん 本当にそうですネン
かおりさん 全面的に同意します!応援しましょう!
ベイビーさん マッサのことはまるでわかりません。ごめんなさい。
まてぃあすさん ありがとう!!!!!! ほかに言葉が見つからないよ。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像まだ変えてません・・・ごめんなさい。後でもうひとつ書いたら変えます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 21:01:42
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.